3/22、3/23イベントにご来館下さった皆様ありがとうございました。

3/22 しゅふきたpresennts SLAM&KID’S DISCOにご来場下さった皆様、ありがとうございました!

キッズディスコ初参戦?でしたが、同年代の方が多かったのか?懐かしい曲ばかり流れ、描いてる私もとてもたのしかったです!

似顔絵も席描きは、札幌に来て2度目だったので最初は腕がにぶっていましたが、、、

たくさんの可愛いダンサーちゃんたちが並んでくれ、たくさん描かせて頂きました!

ありがとうございました!

また、次の日に行われた3/23 MAMAYOGA&幼児ARTにいらして頂いた皆様、ありがとうございました。

スタッフ不足で受付がうまくいかず申し訳有りませんでした。

アートイベント自体はかわいいお子様がいろいろな画材をたくさん使っていろいろなものを作ったり描いてくれました。

当初40分の予定でしたが、50分と10分オーバーしてもまだやりたい!というお子様がたくさんいてとても楽しそうでした♡

講師をさせていただいた私もこういった事をやれてとても嬉しかったです♡

今回は8名幼稚園児のみ、でしたが、また次回も開催してほしいというお声を頂きましたので、また改めてこういった子供をアートに触れさせるイベントを開催したいと思っております。

よろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

出店のお知らせ&イベント開催のお知らせ

更新せずすみません。

3・22(SUN)
SLAM さん主催のKIDS DISCOに出店します。
KIDS DISCO

ママブースの中の一点になるかと思います。

開催日
2015.03.22
START:10:30
11:00~16:00
オトキタアーティスト笠原 瑠斗(RYUTTTToW) / DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST
会 場
EDiT
[住所]札幌市中央区南2条西6丁目13-1 南2西6ビル B1F
[電話]011-223-4896
出 演DJ:DJ TAMA a.k.a SPC FINEST, DJ NOB
LIVE:笠原 瑠斗(RYUTTTToW)etc DANCE:RYM-A
MC:AYU

フードブース:カレーハウスコロンボ、 DEMEKIN
備考
主催:S.L.A.M実行委員会
共催:しゅふきた
後援:札幌市、札幌市教育委員会、SAPPORO SMILE、北海道新聞
協賛:キューピー

3/23(月曜)13:30〜豊平区若者センターにて、ママヨガと幼児アートのコラボイベントを開催致します。
こちら定員閉め切りました。
イベント後に後日詳細をUPさせていただきます。
よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

納期について

現在ご注文頂いた商品はお急ぎ便以外は3週間〜1ヶ月前後になります。
申し訳ございませんがよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ご報告

夫の転勤により、今月末より札幌に引越します。

その為、今月(10月)より来月末(11月)までのネット注文を一旦停止させていただきます。大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

静岡での最後の出店は今週末の10/5(日)
池田の森の市(やさしいじかん)になります。10〜12.13〜15くらいはいるつもりです。
よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

出店のお知らせ

9/28(日)
草薙マルシェに出店します。草薙マルシェ出店は28日が最後です。
AM8:00~11:00 草薙茄兵衛
10660961_694596813961299_2105441258_n

10/5(日)
池田の森の市
心と体にやさしい時間に出店します。
10588676_708664445892093_2035127619_n
10711524_708664432558761_1952521420_n

今回も11:00〜11:30に競りをするようですよ〜!私も娘と参加します♥子供も楽しめるはずです♪

どうぞ、皆様休日に足を運んでください〜!
お待ちしております!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ありがとうございました。

御礼が遅れてしまい誠にすみません。

9/13(土)伊勢丹フェイラー様イベント大盛況でした。
ありがとうございました!

9/19(金)LovingSmileイベントありがとうございました!

どちらも似顔絵は大盛況でかなりの人数を描かせて頂きました!
1年前のイベント初回より参加していたLovingSmaileさんですが、19日の出店で最後でした。
私は今後出店しませんが、イベントはまだまだ続きますのでぜひぜひご来館してくださいね!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

出店します。

10387626_618090738308173_6044803793771350902_n9/13(土)
11:00〜15:00
伊勢丹静岡6F
フェイラー様主催のイベントにて似顔絵を描かせて頂きます。
20名様、、、と書いておりますが、もう少し描けると思います。
よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

先日の草薙マルシェありがとうございました。

先日7/27に行われました、草薙マルシェありがとうございました。
私自身初50人ほどのお客様の似顔絵を描かせて頂きました。とても楽しい時間でした。

8月出店は8/9(SAT)米沢市内で行われるえんマルシェのみです。

9月は9/13(SAT)11:00〜15:00場所後日
9/19(FRI)LovingSmile 下川原マイホームセンター10:00〜14:30頃
9/28(SUN)8:00〜11:00草薙マルシェ

の予定です。

また詳細後日ご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

8/9(SAT)地元米沢市でイベントを開催します。

8.9enmarche

8/9.土曜日
10:00〜15:00
山形県米沢市万世町片子133-4
0238-23-5510
イタリアンダイニング えん 様の一角をお借りして、マルシェを開催します。
可愛い消しゴムはんこ、紙小物、お得なワンコイン似顔絵、可愛い雑貨、ハンドメイド作品がたくさん集まります。
消しゴムはんこ作家さんのワークショップも開催します。

当日はえん様も営業しておりますので、ランチも可能です。

皆様にお会いできるのをたのしみにしております。

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

出店します

10414069_797746103602804_8310246136392925011_n

10551865_665958326825148_2095796776_n7/27(日)

草薙マルシェ「夏祭り」に出店します。
静岡市清水区草薙駅前開催
10時〜19時(マルシェは10時〜17時)
時間不定期になりますが、10〜15時くらいまでは居ると思います。(途中不在時間あり)
よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | コメントする