月別アーカイブ: 2012年6月

似顔絵ハンコ

お子様用似顔絵判子です。 お名前掲載許可はとっております。 ランキングに参加はじめました。 クリックお願いします★ にほんブログ村

カテゴリー: 未分類 | コメントする

らくがき・・

時間があったのでらくがきしてみました。 やっぱり顔に特徴ある人はかきやすいー 最近は似顔絵よりもハンコのご依頼が多く・・・ 後日up致します。 ランキングに参加はじめました。 クリックお願いします★ にほんブログ村

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ウェディングボードのご依頼

ウェディングボードのご依頼を頂きました。 Ⅰ様、今回はまことにありがとうございました!!! このタイプの似顔絵は自分も描いていて大変楽しいです♪ 6月は結婚式の季節ですね~★ 私自身の挙式もそういえば6.7でした。 忘れ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

似顔絵ハンコ・・・

だいぶ前に作成させていただいた、似顔絵ハンコ(ウェディング用)です。 ランキングに参加はじめました。 クリックお願いします★ にほんブログ村

カテゴリー: 未分類 | コメントする